2007年01月22日 SSSnetサービスを本格稼動 |
SSS(シャープ松山オーエー サポート&サービス)のサービスメニューの一つとしてWebサポートサービスを本格稼動させました。
当社のギアシリーズ製品に関する様々な情報や各発注主体の入札関連情報など、会員様の日々のお仕事に必要な情報を
即座に手に入れることが出来ます。今後、皆様のお声を反映させながら、更に内容を充実させていきたいと思います。
ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
|
2006年03月07日 フリーダイヤル電話サービスを本格稼動 |
SSS(シャープ松山オーエー サポート&サービス)のサービスメニューの一つとしてフリーダイヤル・サービスを本格始動しました。保守契約を締結されているお客様は、お手数ですが担当営業にご連絡の上、お早めに電話番号の確認を済ませてください。(登録された電話番号でないと利用できません。)
|
2006年03月01日 「ギアシリーズ」のサポートサービスを充実 |
当社のソフトウェア製品の保守サービスを充実させるために、SSS(シャープ松山オーエー サポート&サービス)というサービス体系を整備しました。電話でのお問い合わせに対して、フリーダイヤル化したり、当社の担当者と画面を共有化するなど、迅速で適切な対応を実現しました。当面は、「ギアシリーズ」に限定しておりますが、順次に他の製品にも拡大してまいります。
|
|