Webサポート |
|
「オンライン・アップデート」コーナーや、「よくある質問コーナー」など、スピーディなサービスが受けられます。
|
電話サポート |
|
Webによって当社の担当者が同じ画面を共有しながら、フリーダイヤル電話でのお問い合わせに対して、迅速で適切な対応をいたします。
|
メールサポート |
|
24時間受付で、電話サービスを補完します。特定事項の調査などにも可能な限りお応えします。
|
プロテクト・マニュアル交換サービス |
|
プロテクトやマニュアルの破損に対して保守契約期間内であれば無償交換を致します。
|
最新バージョン割引サービス |
|
保守対象の最新バージョンプログラムを通常の価格から割り引いてご提供します。
|
ハードウェア・ネットワーク保守サービス |
|
ソフトウェアに限らず、ハードウェア・ネットワーク等のトラブルにもお応えします。
|
メールマガジンサービス |
|
SSS会員様にはメールにて最新の入札情報・業界情報をお知らせします。
|
|